札幌中心街にあるギャラリーです。
ぬくもりのあるアイボリーカラーの空間とアートたちが
ココロ和ませてくれます。


- - -
桐さん作品展開催中!
こんにちは、スタッフ近藤です。
今日から始まったivoryショップ内作品展のご報告です!

前回ご紹介した記事はこちら

今ivoryショップはこんな感じになっています!
どどん!

p1030461
ほくせんギャラリーアイボリーならぬ、
ほくせんギャラリーブラックです!(by 桐さん)


p1030464
素敵な作品ばかりです。
お客様も途切れなく来店されて、
「桐さんいますか?」と桐さん大人気です◎
ivoryスタッフはちょっと孤独…でもめげません(笑)


p1030474
ひとつずつお見せできないのが残念です…


p1030467
ボタンやリボンなどのクラフト材料も売っているんですよ!
そんななか作品の背後に光るこちらのディスプレイに注目!!


p1030472
この扇子!!
ナイスディスプレイ!!
どこで手に入れたのかと桐さんに聞いてみたところ、
あるショップに飾ってあったのを(もちろん非売品)売ってもらったとのこと。
お店のディスプレイを買い取った人を初めて見ました。
さすが好きなものに反応する才能とそれを手に入れる能力をしっかりと持っている方なのだなぁと思いました。

こんな桐さんと直接お話が出来るのも今回の作品展のすばらしいところです◎
27日19時までですので、
シルバーウィークの小ネタを片手にぜひともivoryへ!!
桐さんとスタッフがお待ちしております♪
shop情報 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








3日間、大変お世話になりました!
お店は無事、「アイボリー」に戻ってます。
from. 宮平桐 | 2009/09/28 01:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gallery-ivory.jugem.jp/trackback/147
<< NEW | TOP | OLD>>