札幌中心街にあるギャラリーです。
ぬくもりのあるアイボリーカラーの空間とアートたちが
ココロ和ませてくれます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
旭川へ行きますか!
 
こんにちは、ivoryスタッフ成田です。
今日は秋晴れですね。本当に気持ちがいい。

こんな日は、旭川に日帰り旅行なんてどうですか?
ivory店内にもある絵画・ポストカードを制作されている
イラストレーター梅津真由美さんの個展が旭川で開催中なのです♪

梅津 真由美個展「秋の恵み」




愛別町のお米作りからインスピレーションを受けた作品、
野菜や果物、お料理などの作品を展示します。
11月10日(火)から上野ファームのお花をモチーフにした作品を追加して展示。

10月20日(火)〜11月22日(日) 定休日 月曜日
上野ファーム NAYA cafe'
11:00〜17:00 (ラストオーダー16:30)
旭川市永山町16丁目186 



梅津さんは10月20、25 日 11月3、7、10、15、22日11:30〜16:00頃まで
会場にいる予定だそうです。

個展会期後には梅津さんの妹さんの展覧会があるそうですよ。
そちらも要チェックですね!

ivoryに梅津さんのポストカードが増えました。
ぜひご覧下さい♪
お知らせ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
紹介していただいいてありがとうございます。
ちょうど雪が降り始る季節だったのが残念だったのですが、
ギャラリーから出て、お庭を独り占めしたり、
丘にのぼって四方の景色と大雪山をながめたりもできました。
from. 梅津真由美 | 2009/11/19 20:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>