札幌中心街にあるギャラリーです。
ぬくもりのあるアイボリーカラーの空間とアートたちが
ココロ和ませてくれます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寒い冬の ホットミルクを飾る
 
こんにちは!ivoryスタッフ成田です。

めっきり寒いですね!
もう雪の予報も出てきて札幌もそろそろカミングウインターです。

そんな今日は見た目もあったかい商品をご紹介します。
ivoryに来ると、まず目に入る、これ!



「これなんですか?」と聞かれることが多いのですが、
たしかに、このディスプレイからは想像つきずらいかも?
正解はフェルトコースターです。


色とりどりのコースターは選ぶのが大変なほど
たくさんの種類があります。



大きさも様々なので、大きいのは鍋敷きにも使えそうだし、
小さいのはアクセサリーをのせたり…
何個かつなげてもきっとかわいい!
見ているだけで楽しくなります。




ほわっとなごんでぽっと心がほぐれる
ほわっぽさんのコースターで
寒い冬をあたたかくしませんか。

ivoryでお待ちしております:)
shop情報 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!アイボリーさんはすてきな
品物がたくさんありますね!
さすが店長の目利きがいいですね!
店長とは小学校よりの友人なんです。
札幌に行くことがあれば是非アイボリーさん
に寄ってみたいです!
店長によろしくです!
from. michiyo | 2009/10/31 16:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>